2017年10月

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

selected entries

このぬるいブログ内の検索

Webの修行。

無職になる前、今年の7月からとある絵画教室に通い始めました。

かなり変わった教室で、ただただ石膏デッサン!でもないし、風景画や静物画を永遠と…というのでもなく、手を変え品を変え、いろんな方向、方法から基礎力と表現力の向上を目指す方針で、毎回わくわく通わせていただいております。

ココ→「絵画教室ルカノーズ
現状、この教室、サイトを持っておらず上記ブログのみだったのだけど、年内にサイト立ち上げということで微力ながらコーディングで参加させて頂きました。

…ムズいッッッ!!!!!

デザインはデザイナーの人が、仕様も込みで指示を下さり、アタクシは大枠のコーディングのみで後は夜露死苦してしまった感じでなんともふがいない。

やはり外の世界は荒波だったよママン…

今までイントラサイト更新でお茶を濁してきた6年間がワタシの行く手に大きく立ちはだかったのじゃった。あーこりゃこりゃ。