2017年11月

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

selected entries

このぬるいブログ内の検索

池袋駅構内の「camp」

食べログ→「野菜を食べるカレー camp express 池袋店
いやーハマッたッ!!もう夢中ッ!!元より偏食傾向にあるアタクシ。気に入ると飽きるまで離れない粘着性が露骨に現れ、無職生活に入る前は二日連続でも行っちゃう位ハマってたッ!

目下がっつりハマり中なのはココの「一日分の野菜カレー」。ハマりすぎて他にもあるメニュー全て試せずにいる始末。

一度素揚げした野菜を独特のルーで炒めてミニ鉄板で出してくれるのだけど、一口目になんともいえない風味がする…。

多分ワインなんじゃないかなぁ。わからんけど。

とにかくいつ次なるメニューに挑戦できるのか…。まだまだかかりそうなくらい美味しいデゴザイマス。

しかしこのカレー屋さんってばJR池袋駅の構内。無職になってからなかなかいけないのである。
だってそーじゃん?出て行くときは誰かと飯食ったりする日なわけで、帰りだって夕食時とは限らない。

ハローワークもサンシャインシティだからJR構内に入る必要がない。

どんなにハマっていても、カレー代に入場券代を上乗せしてまで喰うってのは解せん。解せんが大変に食したいのでありますッ!!!