2017年12月

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

selected entries

このぬるいブログ内の検索

滅びのまじない

セキュリティソフトのアップグレードに失敗してPCの立ち上げに支障をきたしまくっているうちに5月ですか…。なんだか寒い日も続いているし体感的にも猶予がある気がしていたのに誠に遺憾であります。

日々起こる東北の余震を心配しながら、福島原発に対する政府関連ニュースとネット上の多量で深刻な情報の矛盾に腹を立てすぎて人相が変わりそうな今日この頃でしたが、小佐古教授に口止めしながら、いまさらこのタイミングで飯舘村が被爆して「しまっていた」事実をお詫びですませようとする政府。人の命がかかわっているのに。

「老婆心ながら守秘義務」と官邸、小佐古教授に

拡散予測データ5000件公開

現状、実生活に何不自由のない私ですら、たいした強度もない堪忍袋の尾を音を立てて引きちぎる思いなので、福島の人の失望や憤怒は深刻に病気になってしまってもおかしくないレベルなんじゃないかと思う。


「無用の混乱を招きかねない」


自分と自分の大切な家族の身に見えない放射能が深刻な量降り注いでいることを知り、最大限防御するためにしなくてはいけないことを必死に講じることが「無用の混乱」に当たるとでも言いたいのだろうか?

この人殺し政府を解体できる呪文はないのだろうか。

声帯がつぶれるくらいの絶叫で唱えたい。