2018年06月

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

categories

selected entries

このぬるいブログ内の検索

白物家電に白昼堂々痴漢行為

引越し前の話だけど、今洗濯しててフと思い出したから今日はその話を。

その日もアタシは洗濯をしようと洗い物も仕分けして、フタをオープンした。
まず手始めに、いつもの儀式(?)、前回の洗濯クズをクリーンにしようと、洗濯槽の下部に二箇所セットされている洗濯クズネットをスライドさせて外した。

どれどれと前回の成果を確かめるように持ち上げた、その時ッ!片手からひとつのネットがすべり落ち、こともあろうか、洗濯槽と洗濯機の内部構造の間に滑り落ちてしまったのだッッ!!!!

分かりますか?それがどこか??それはココです。


まさかの隙間


さあどうするワタシッ!!!
洗濯機のマニュアルは我が魔窟部屋のどこかに埋葬され、発掘するには1ヶ月は頂きたい。
見なかったことにして洗濯したら、回転が売りの洗濯機、どっかに引っ掛かって壊滅したり、大半がプラスチックで出来てるアレ(クズネット)が乾燥の際に溶けてドえらいことになるのではないか…。。。

あそうだッ!!!Google先生に相談しようッ!!!

洗濯槽 内側 落下

いるいる。
同じような経験者がッ!!フハハ、ばかめばかめ!さぁ、ワタシに解決策を提示するのだッ!!!!

「ベスト回答:洗濯機を持ち上げ、下からのぞくと取れますよ」

…ウッソ?そんな痴漢行為でアッサリと…?
そもそもそんなスカート的な構造なのか…?がっかりだぞ洗濯機…。

では、早速。ヨっ…

え!?オッッモッッッッッ!!!!!!!!!!!!!なにコレ重ッ!!!

そういえばコイツがウチに来た際、設置はおっさん2人が大変な形相で頑張っていたもんな…。
先ほどのアホ仲間は一体どうやって取り出せたというのか。

「お礼:有難うございます!旦那と2人でなんとか取ることができました」た…た…(←エコー)

…な、なるほど。やはり2人がかりか…。

…くそう。独り身というのはこういうところで外堀からじわじわ追い込まれる。脳裏にターミネーター2で、精神病院の独房で垂直懸垂をするサラ・コナーが浮かぶ。
ワタシだって!!!ワタシだって!!!!独りで出来るモンッッッ!!!!


30分後


…取れました。最下部を手前に10分かけてじりじりズラし、最上部を奥の壁へ持たせかけ、下から20センチくらいの斜めの隙間に、植草的に手鏡を駆使し、マーシーもかくや、という血走った情熱でもって覗き込み、なんとか奪取!!!

あんなにギラついたのは ひ・さ・し・ぶ・り☆

なんだか洗濯機に後ろめたいような気持ちになり、取り急ぎ「…初めてだったのかい?」とセクスィーに声をかけておきましたかしこ。