2017年11月

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

selected entries

このぬるいブログ内の検索

サニーダイナー

食べログ→「サニーダイナー ルミネ北千住店

さにーだいなー
店頭ポスターに元気満開「世界にたった2店舗!!」の文字☆

おぉ!なんという逆転の発想!!食べ終わった後ではそれが希少価値に思えるほどだ!
結論から言うととても美味しいハンバーガー屋さんでしたが、今日は別途出来事も補記補記しておく。ホキホキ。

なぞのすたてゅ

昨日23日はもうほんと一年に何回もないぞってくらい素晴らしい天候で、すがすがしくってもう大変だった。
我々三匹はわけあって荒川河川敷を午前中から目指していたわけだけど土手を登って川が見えた瞬間「正解!」と思った。よくわからんけどとにかく大正解な休日と断定するくらいせいせいする風景だったんですね。

しかし用事が済み再び土手を越えて街に戻ってから昼飯浪人になって大変だった。

数々の店に振られて続けてズタボロで辿り着いたルミネの中のサニーダイナー。
でも直ぐには座れなかったけれど、「お待ちいただいてるので」と出してもらったお子様コップのコカコーラの感動といったらッ!!!抱かれてもいいッ!!

15時近いランチだったのもあり丁寧で味わい深くてあらびきなパテの旨さには三匹、ただただ黙し食したのでありました。

また行こうねーッ!来年か?え?第二回参加?ウソ死んじゃう!